休みました。

昨日は旅行から帰ってきたこともありあまりにも眠くてどうしようもなくて更新せずに寝ました。

正しくは寝た記憶もありません。家に帰ってきて気づいたら朝になってました。

たしか家に着いたときは「更新しなきゃなぁ~」くらいのことを考えていた記憶はあるのですが全く記憶は定かではありません。

 

実は何度もこういう「絶対に何もしたくない。俺は寝るぞ。」みたいな日のために記事の貯めておこうと思ったのですが無駄に鮮度を気にしてためておけないんですよね。

だからたぶんYouTuberとかはむいてないんだろうなと思います。なので今回もしっかり更新はありませんでした。

でもですね、下書きにはかなり保存してるんですよ。日常で感じてこれ使えそうだなと思ったらとりあえず下書きにタイトルだけ書いてぶち込んでます。時事ネタじゃないやつはタイトルだけ気にすればいいですからね。少し楽。

 

 

これを書いてる今は旅行疲れも抜けてきて、明日から何やろうかなとか考えてます。仕事終わってからやるゲーム候補ナンバーワンはドタオートチェスです。気になり。

グラブルやりたいんですけど落ちるわ重いわでやる気がメキメキ下がってます。古戦場中にこれ早めてほしいですね。古戦場だからこうなったところもあると思いますが、なんとかしてほしいものです。

 

それでは

あ、オートチェス教えてくれる人募集してます