言い訳して書かないと

先日ツイッター

こんな感じのこと言ったんですがこういうこと言ってると無限に更新しなそうな気がしてきたのでオートチェスの記事は書きつつ更新しようと思います

 

オートチェスは無事ナイトになりました。コマの名前がPC版と違うから見た目と効果から「あ〜こいつはあいつね」みたいなことを序盤しててある意味大変でした。

 

最後これ勝ったらナイトなるなって試合で優勝行けそうだったんですがゴブ6完成されて蹂躙されました😭😭😭😭😭

 

オートチェスの記事は僕自体もまだまだ初心者ですが序盤の切り抜けかたとかそっからどんな感じで派生していけばいいかみたいなことを書きたいなと思います。派生は難しいから決め打ちが板だっては正直ありますがね。

 

では