2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成、終わる

平成も終わります。 平成の思い出!みたいなものを考えていたんですが冷静に平成生まれなので取り分け平成の思い出と言えるのはなかったんですよね。 思えば中学でオタクになってしまい、ガンダムをやっていた高校、人生の春休み大学と成長してきた時代でも…

賢者の孫

賢者の孫というアニメがあります。 そうです、この画像で有名なあれです。 僕は結構前からこのアニメに注目していて、原作小説は読んでないのですが漫画は一応読んでいました。 言ってしまえば最近はやりの異世界転生チートものなんですが(厳密に言えば主人…

東京にいきます+競馬

毎日更新三日目です。 あれ?昨日更新してなくない?と思った方。寝るまでが"今日"なので、まだ4月28日です。耐え。 タイトルにも書いた通り東京に行ってきます。4日間くらいいるんですがほぼ部屋に籠もってみんなでドラフトしたりマジックの新環境のデッキ…

競馬

毎日更新しようとして二日目です。 初めて見て思うんですがこれかなり難しいですね。すでにもうめんどいなという気持ちなんですが、頑張ろうと思います 競馬 春はG1の季節で毎週休む暇がありません。 すでに桜花賞と皐月賞は終わってしまいましたが皆さんど…

毎日ブログを書く

こんにちわささみです 突然ですが毎日ブログを書いてみようと思います 気づけば大学を卒業してから全く文章を書かなくなってしまいました。ほんとに全く書いていないのでいざ書くとなったとき大変不安です。 他にも理由はありますがそんな感じの理由で毎日ブ…