2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

今年も年末である。 今年一年このブログを見ていただきありがとうございました。 といっても毎日更新していたわけではないしたまにしか更新しないがそれでもそこそこの人間が見てくれていた。謝謝。 さて、年末ということでなにか特別特別な話題でもと思った…

アーモンドアイはどこ?

久々にブログを更新する。 この間いろいろあったので話題殴り書き。 ・東京 先週の木曜日から月曜日まで東京に行っていた。理由は忘年会の出席と有馬記念。競馬を東京まで見に行くのは昨年のジャパンカップ以来でまたアーモンドアイを見行くことになった。と…

ペンギン•ハイウェイを見た

5分前ほどに見終わったのでかなりホットな状態でお届けする。 ペンギン•ハイウェイを見た。 この作品はアマゾンプライムビデオでも見ることができる。もしアマプラに入っている人がいればそちらでぜひ。 やあ、ペンギン・ハイウェイを観ているよ。Prime Vide…

オーコとHS2.0

オーコが禁止になった 王冠泥棒、オーコ - ささみチーズかつ定食 ほんとに禁止になっちゃった★ 正直時間の問題であったと思うが先週逃げ切ったことを考えると年は越せるかと思っていた。これなら帳と一緒に禁止してよかったのではないか?と思うがなにか意図…

スイーツの強いコンビニ

1位ローソン 種類も豊富でどれも大体うまい。特にシュークリームが最高でいくらでも食べれてしまう。最近発売したバスチーとか後ろにチーが付くやつはどれも当たりでレベルが高い。 www.lawson.co.jp 2位ファミリーマート 種類も豊富でどれも大体うまいが、…

オタクだからカレンダー買った

あまつ様のカレンダーが欲しくてヤングアニマルを買った。 【ヤングアニマル24号、本日発売】表紙&巻頭グラビアの #あまつ様 が目印です! 特別付録はあまつ様の2020フェティッシュカレンダー!巻末グラビアは #篠崎こころ ちゃん♪巻頭カラーは「ふたりエッ…

遠隔操作

世界には遠隔操作されているゲームがある。 そうテトリス99だ。 テトリス99は自分以外が99人いるバトルロワイヤル形式のテトリスで、本質はPUBGである。 どう遠隔操作されているかというと任天堂には暇なやつが無課金者を破壊するボタンが設置されていてこれ…

王冠泥棒、オーコ

オーコというカードがスタンダードで禁止になってからはや半月(くらい)。 私はこのカードがすぐパイオニアやモダンにおいて禁止になると思っていたがどうやらオーコは泥棒よろしく逃げるのがうまいらしい、と思っていたのだがヒストリックで禁止になった。…

GP名古屋に行かない

GP名古屋に行かないことにした。タイトル通りでそれ以上でもそれ以下でもないが理由を書いていく。 一つ目にして最大の理由なのだがポイント制度がなくなったことが大きい。PTQやその他大型大会が少ない地方の民からするとグランプリを目指して練習するのも…

私がAmazon Cyber Mondayで買ったもの

Amazonのセールって毎回「なんか別に欲しくはない」くらいのものが並んでて買ったことなかったが今回噛み合って2つほど購入した。 一つはこれ ドでか無香空間 消臭剤 詰め替え用 無香料 1550g 発売日: 2018/04/06 メディア: ヘルスケア&ケア用品 今年の6月く…

友人がブログを書き始めて

最近友人がブログを書き始めて自分も触発されて再開しようと思いました。 書いてなかった期間何していたかというとMtGのグランプリに出ていたり、ポケモンを買ったりしました。 ポケモンというゲームストーリー自体はSMまではぎりぎりやっていたんですけど対…