5月のアクセス

5月も終わりまして6月になりました。

え?2日ほど遅い?まぁそういうときもあります。大目に見てください

 

というわけで先月はブログを書き始めて本格的な1ヶ月だったわけですがアクセスは500ちょいくらいでした。

僕の拙い文章で書かれたブログを読んでいただいてありがとうございます。今月ものほほんと書いていこうと思います。

 

ちなみに、そこそこ見ていただいた記事はドラフト合宿の記事と萌え萌えナーセットの記事でした。ドラフト合宿の記事は今見ればなんやねん!みたいな情報がありますが環境最序盤でわたしが思ったことをずらずら書きました。

ただ灯争対戦のドラフトあれから一回もやってないんですよね(笑)

M20はMF千葉に参加しない予定なので更にやらなそうですが身内でまたドラフト合宿があれば参加したいなと思ってます。

 

萌え萌えナーセットの記事はあんまりマジックのゲームとは関係ない記事だったんですがなんか伸びて焦った記憶があります。

構築ではひたすらグルールばかり使ってるので全然使ってないんですがいつかナーセットが入ったデッキ回したいですね。いつになるのやら。

 

最後に5月の出来事で一番喜んだというか嬉しかったことがあって、友達がアリーナ予選抜けてMCラスベガスに出るらしい。

めでたい!

ぜひ、現地でも頑張ってほしいです。

 

では