2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブフェス

ラブライブ16時からだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww— ヤバスコ (@…

映画を見た

先日、カイジと仮面ライダーの映画を同じ日に見た 2本見ます pic.twitter.com/YZJhDdXTnO— ヤバスコ (@Yabasuko_pot) 2020年1月16日 映画を見るの久々だなと思い返してみれば前に見たのはドラゴンクエストユアストーリーなので去年の夏以来ということになる…

気づけば一週間たってた

早いもので今年に入って一週間が経過してしまった。時が進むのが早すぎて涙が出る。 さて今年最初の記事で今年の目標を書いた。 マジックの目標は長期的なものですぐできるわけではないが生活習慣のほうは日々の積み重ねが大事。達成状況を書いていこうと思…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 もう1日も過ぎ2日になってしまった。何を書こうか考えていたが気づいたら昼寝してしまってきて、何かとても不安になるような夢を見て起きてしまいそこから寝れていない。 とんだ初夢だ。 夢…