ネタバレと反転

突然ですが

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン二郎はうまい、さすがにね。

 

皆さんどうしました?

こういう空白があったときに反転してあると思うのがおじいさんで、普通にスクロールするのがいまどきみたいなツイートを見て「た、確かに〜〜」って思いました。

たしかに最近反転って見なくなりましたよね。反転って長いと「あ〜結構こいつには重要な設定が隠されてるんだな」とか思うし逆に短いと「こいつは大したことないんだな」って勝手に思ってしまうことがあります。別に短いからと言って大したことないわけではないんですけどね。

例えばダース・ベイダーの説明に以下反転で一行くらいしか空いてないところに「実はルークの父親」とか書いてあったらまじかよ!!!!!!!ってなりますよね。なってください。

その点スクロールだと上記のようにどうしようもないことでも相手は読んでくれますしこのほうがいいんでしょうね。横に広告なんか置いておいたらクリックしてくれるかもしれません。

この案いいな、今度使うか。

 

令和も始まり、反転も平成と同時に終わったかもしれません。けど懐かしいのでたまには誰か使ってください。

 

  • 今日の競馬

競馬の話題最初に書くとまた競馬かよって音速で帰る人がいそうなので下の方に書きます。

インティ負けましたね。と言っても勝ったのはゴールドドリームですしべらぼうに硬い決着でした。ダート界はこの二頭で行くんですかね。私はここにルヴァンスレーヴを加えた3頭の争いが見たいところです。