毎日ブログを書く

こんにちわささみです
突然ですが毎日ブログを書いてみようと思います
気づけば大学を卒業してから全く文章を書かなくなってしまいました。ほんとに全く書いていないのでいざ書くとなったとき大変不安です。
他にも理由はありますがそんな感じの理由で毎日ブログを書いていこうと思います。

初めての記事なので自己紹介をしておこうと思います。と言っても趣味やらを書き連ねてるだけです

hn:ささみ
好きな食べ物
二郎系ラーメン、甘口のカレー
嫌いな食べ物
苦いやつ
趣味
MtGグラブル、DCG、競馬

主に趣味について書いていくとが多いです。なぜなら趣味くらいしか書くことがないから。
仕事の話なんてしても面白くないですし何より考えたくもありません。
仕事をせずにお金がほしい。
不労所得バンザイ。

mtgは結構頑張りたいなと思ってるんですが悪い癖か大会がないとフルコミットできません。
使うデッキは環境によって変わりますがテンポよく殴ってるデッキがすきです。カマキリの乗り手とか好きなんですよね。

グラブルは最近ちゃんとやり始めました。まだ3ヶ月くらいですがすでに4.5回くらいはやめとけば良かったと後悔しています。時間かかりすぎだろ。
現状はランク105のクソザコです

あと、一番書くこと多くなりそうなのは競馬です
なにせ毎週ありますし特にG1シーズンになると予想とか書くことになりますでしょうから。
予想って誰かが参考にしてくれて当たったときとかに「あたったよ!」って言ってくれるとほんとに嬉しいんですよね。まぁ、外すと怒られるんですけど。
成績をつけ始めたのが今年からで始めたのも去年の菊花賞からなのでまだまだ新米です。

そんなこんなで毎日適当にブログを更新していこうと思います。
目標はなんとか1年、いや半年。
そんなところです。目標は小さく。