10万勝ってうれしい話

最近ほんとに不調でこの二か月全く勝ててませんでした。別に勝てなくても競馬はおもしろいのでいいんですが、お金はそりゃ帰ってきたほうがいいですよね。うん。

 

ちなみに買ったのは東京1R。馬連200円的中ではぴはぴはっぴー

長ったらしく勝ち語りしてもいいんですが(当初はその予定だった。)、正直本命は自分で選びましたが紐は完全にのっかったので「対して自分の功績でもないのに勝ち語りするのださくないか?」と思い辞めました。

 

このブログを少し読んでくれた人なら僕が血統好きだってことわかると思うんですが、今回それを信じて買って当たったことはいいことだなと思いますね。信じる者は報われる。

 

あ、あとNHKマイルなんですけさすがにグランアレグリア勝つでしょ!あとはわかりません。好きなのはファンタジストなのでそこらへんから買おうかなと思ってます。グランアレグリア馬券に絡ませると配当低そうなんで馬券はあんまりおいしくないかもしれませんが。

 

それでは