UNOお前

 

最近UNO界に激震が走りましたね。先日のドローカードがスタックに積めなくなること(スタックについてはmtgwikiをご覧ください)が発表されて激震が走りましたが、それ以上のものが来ましたね。これは完全に別ゲー。

 

UNOって色か数字があっていれば場に出せるので特殊カードのほうが処理しづらいのでハンドに残るんですよね。

でも今回のルール変更でドローを重ねられなくなったので意外となんとかなるかとしれません。正直よくわからん。

 

ところでUNOって出すカードないときはドローを選択するじゃないですか。なんかそれを自動でやってくれる機械昔あった気がするな〜そんなニッチな機械もう売ってないよな〜と思ったらありました。さすが天下のアマゾン。それがこれ。

ウノ アタック (リニューアル)

ウノ アタック (リニューアル)

 

正直思ってたやつの5万倍は中身違ったし、カードゲーマーが嫌いなクソ運げー生成機だった。

「ランダムな枚数のカードが飛び出る」でクソ笑っちゃったよね。

 

僕は買いませんけど