気づけば一週間たってた

早いもので今年に入って一週間が経過してしまった。時が進むのが早すぎて涙が出る。

さて今年最初の記事で今年の目標を書いた。

マジックの目標は長期的なものですぐできるわけではないが生活習慣のほうは日々の積み重ねが大事。達成状況を書いていこうと思う。

 

・音楽

聴いてない。突然崩壊した。ただ進展はあってyoutubepremiumを活かしてyoutubemusicを入れてみたが適当に再生されるので流し聞きはしてる。ただ関連しか出てこないので自分の興味ある分野しかでてこない。

目標とは違う感じで新たなジャンル切り開いていきたいのでお勧めよろしく。

 

・生活

80%くらい。

冷静に今までコンビニを冷蔵庫のように使っていた人間が突然使わなくなるのは無理なので80%でも相当頑張ってるほうだと思う。

一番直近で買ったのプロテイン。リングフィットやった後にプロテイン飲むとすげートレーニングした気になる。

ただおもったのだがリングフィットしたりコンビニやめたりしてるのにラーメン二郎食ってたら意味ない気がするのだが食わないくらいなら太ってもいいので気にしないで行こう。何の話だ

 

 

そんなこんなで1月、みなさん頑張っていきましょう