新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

もう1日も過ぎ2日になってしまった。何を書こうか考えていたが気づいたら昼寝してしまってきて、何かとても不安になるような夢を見て起きてしまいそこから寝れていない。

とんだ初夢だ。

夢の内容は覚えていないが不安になるような夢なのだ。思い出したくもない。

 

さて、私はまだ何を書くか決めていなかったのだがこの文章を書いているところでふと頭に浮かんだのが今年の抱負、目標である。とても新年っぽいもので良いアイディア。そんなわけで書いていこうと思う。

 

  • 音楽を聞く

1つか2つ前の記事でも書いたが今年はもう少し音楽を聞こうと思う。周りにかなり音楽を友人が多いというのも大きな理由。なにかミーハーっぽいがどんな理由であれいい曲に出会えたら嬉しい。

あとBluetoothのイヤホンを購入したので使い倒したいという気持ちもある。

 

  • MTGを頑張る

抽象的すぎて申し訳ないのだが具体的にどう頑張るのか。MTGとどういう向き合い方をしていけばいいのかをいまいち決められていないところはある。

現状考えているのはMTGAの予選には毎月出れるようにすること。紙マジックよりはオンラインを重視していきたい。

 

  • 生活

めっちゃ痩せようとは思ってない。しかしリングフィットアドベンチャーをプレイして思った「運動不足」は解消していけたらと思う。その他コンビニを冷蔵庫だと思わないとか色々あるが健康に関することはこんなところ。

 

 

以上、頑張る。