来年もよろしくお願いします

今年も年末である。

今年一年このブログを見ていただきありがとうございました。

 

といっても毎日更新していたわけではないしたまにしか更新しないがそれでもそこそこの人間が見てくれていた。謝謝。

 

さて、年末ということでなにか特別特別な話題でもと思ったがほんとに特になかった。

 

なのでまた話題を殴り書く。

 

・オタクの楽曲10選

これを見て思ったのだが私今年全然曲聞いてないなということ。

もっとTwitterとかでオタクが発信しているものを聴いていこうと思う。来年の目標の一つ

 

・スイーツの強いコンビニの件

ローソンが1位と書いたが順位に変動があった。1位はファミマ。理由はくそでかい蔵出しプリン。

冷静にうますぎるだろ。

 

 

・リングフィットアドベンチャー

買った。

これで俺も痩せれる。さらばだ死亡

 

・声優

結婚しすぎでは?

野球選手と脚本家と一般男性どれになればいいのか悩む。

 

 

では来年もみなさんよいお年を