東京とタピオカとペンギン

先日ひなたに行った記事を上げましたがそうです。3日ほど東京にいました。

主にmtgのイベントで遠出をする私ですが今回はmtgの予定が1ミリもありません。というのも本来は日曜日のmcqに出る予定だったのですが、晴れる屋の予約がほんとに10分と持たなかったので出れませんでした。

大阪に行くプランも考えたんですが少し急ですし難しいかなと思ってやめました。

 

というわけで3日間フリー!

 

初日は東京についてひなたへGO!

あんなに美味しいとんかつは初めてでした。

その後大学自体の後輩の家に行って懐かしい友達も集まり朝まで飲酒。

 

日曜日はいつもはmtgを遊んでいるメンバーとボードゲームで遊びました。

が、その前に腹ごしらえ。

こいついつもくってんなって思われてそうですが気にしないでいきましょう

1つ目は

f:id:yabasuko206:20190620001810j:plain

美味しそうですね!ピコピコポンの豚増しです。

東京に行ったらぜひ食べたい二郎系ラーメンの一つです

 

もう一つはこちら

f:id:yabasuko206:20190620001839j:plain

そう。タピオカ。

ミルクティーとしては美味しかったです。

 

腹ごしらえも済んだところでボードゲーム。いろんなゲームで遊びましたが

f:id:yabasuko206:20190620001901j:plain

個人的に一番面白かったのはこちらアイスクール

ペンギンをしばき倒すゲームなんですけどまじで難しかったです。

楽しく遊んでいる感じが伝わるのはこちら

 

 

これは別のゲームですがこちらでもペンギンをしばいています。

 

たまにその界隈で人気の動物がいますが(MTG界だとリスとか)ボドゲ界ではペンギンなんですか?

 

そして最後にお酒を飲んで日曜日は終了!

 

月曜日は起きてバス乗って変えるだけなので何もなし!

 

久々に普通に楽しい週末を過ごすことができました。