ペンギン•ハイウェイを見た

5分前ほどに見終わったのでかなりホットな状態でお届けする。

 

ペンギン•ハイウェイを見た。


f:id:yabasuko206:20191219153109j:image

この作品はアマゾンプライムビデオでも見ることができる。もしアマプラに入っている人がいればそちらでぜひ。

 

結論から言えばペンギンがめっちゃでてきて最高だった。

そしてこの作品、主人公の男の子が学者っぽくていちいち長文で説明するオタクっぽくなるのだが時折おっぱいの話をし始めて知能レベルが格段に落ちるのでその塩梅が最高。

 

そしてこれはおねしょたでもある。

現状無敵。

 

 

くだらない紹介だがおねしょたとおっぱいとひと夏の冒険(?)みたいなのが好きな人はぜひ見てみてほしい