平成、終わる

平成も終わります。

平成の思い出!みたいなものを考えていたんですが冷静に平成生まれなので取り分け平成の思い出と言えるのはなかったんですよね。

思えば中学でオタクになってしまい、ガンダムをやっていた高校、人生の春休み大学と成長してきた時代でもあるので感慨深いものがないわけではないです。

まぁ全部がいい思い出です。

 

次は令和になるらしいです。

令和最初の食事は色々考えたんですが寿司がいいなと思いました。特に理由はありません。寿司が好きです。

 

せっかくだから平成終わることを書こうと思ったんですけど思ったより書くことなくてワロタ。

令和の終わりにはいっぱい書くことがあるといいなぁと思います。