萌え萌えナーセットがすごい

とりあえずこれ見てください。

 

 

 

 

びっくりですよね。これが萌えの力か。MTGは硬派なTCG感を(主にファンが)出してますけど結局萌萌が"板"なんですよね。

 

ちなみにMTGあんま知らんって人に説明するとこのカードのレアリティはシャドバでいうシルバーだしライバルズでいうレアくらいです。それのプレミアムカードの買い取り価格って感じです。

厳密に言えばそれよりももう少し出づらいので高いことには納得なんですがこんなに高くなるとは思ってませんでした。ちなみになんで萌え萌えだからとか言ってるかというと、日本語版萌萌ナーセットは通常版でも1200円くらいで買い取りしてて、白目ナーセットは200円しないくらいで買えると思います。


f:id:yabasuko206:20190510012232j:image f:id:yabasuko206:20190510012242j:image

こうしてみるとマジでお前誰みたいな気持ちになりますが同一人物です。

 

日本語版のイラスト出る前はあんまり良く思わない旨をツイッターに書き込んでる人が結構いてかくいう私もそうだったんですけど出たらまぁ一枚のカードだし効果も変わらんので2秒で慣れましたね。むしろこんなんで少しでも人口増えてくれるならありがたいし別にいいなと思ってます。

なんなら萌え萌えではないですけど私もドムリの日本語版を購入しました。


f:id:yabasuko206:20190510013011j:image

めっちゃカッコE!

書いてるのは三国志大戦でお馴染みの風間雷太さんで新参者の僕は馬超でよく突撃してました
f:id:yabasuko206:20190510013742j:image

 

他にもカーンとか紹介したいのはあるんですがめんどくさいのやめます。

どうでもいいんですが三国志大戦では騎馬単が好きです。別に競馬が好きだからとかそういうことではなくこのゲーム始めたときに周りに騎馬単がうまい人がいたので上達しやすかったからってのが大きいです。高武力弓とかも好きですけどね。

 

では