毎日ブログ書いてないじゃんとMTGAドリーム

毎日ブログ書いてないじゃん。

そう、書いてません。仕事柄夏になるとだんだん忙しくなってきて8月にピークを迎えあとはだんだん暇になっていくんですが、もろそのあおりをくらってます。人間疲れるとどうするかっていうと寝るんですよね。暇な時間は寝てます。

そう考えると毎日投稿してるユーチューバーの人ってすごいですよね。まぁチームでやってるところもありますが一人でやってる人で毎日投稿続けてる人ってホントにスゲーんだなって感じます。体力無限大。

なので夏はちょっと毎日は無理ですがなるべく更新頻度は多くしていきたいと思いますので引き続きぜひ読んでいただけると幸いです。

 

来週からは福島競馬も始まりますのでよかったら競馬場でお会いしましょう。

 

 

さて、タイトルにも書きましたがMTGAドリームすごかったですね。

私はリアルタイム観戦は難しかったので後日配信の録画を見ていましたが、結果を知っているとはいえ選択でネクサスをドローしたときはさすがに声が出ました。プレイももちろんうまかったですが決勝というのはやはりドラマがありますね。劇的でした。

 

しかも優勝したマティアスさんはMTGAの予選を抜けてきた方で決勝の相手はあのブラッド・ネルソン。優勝賞金10万ドルはまさにドリームって感じで感動しました

 自分もあの舞台に立ちたいなと思いますがまずはアリーナ予選を抜けるところから。どうしても仕事とかぶってしまうと難しいこともあり、走りずらいですが何とか参加して抜けたいところです。

 

来期のMCQはモダンということもありますますアリーナでの比重が高くなると思うので繰り返しになりますが、抜けたいところですね。