最近

最近ドキュメンタルにハマっています。

え?知らない?それは見たほうがいい。

 

ドキュメンタルはAmazonPrime会員なら誰でも見れるコンテンツです。

え?AmazonPrime会員じゃない?それはマジでもったいないので入ったほうがいい。

AmazonPrimeならお急ぎ便無料なだけでなく、豊富なビデオコンテンツやその他にもニンテンドーのネット代が無料になったりTwitchプレミアムにも無料で入ることができます。

 

突然Amazonの回し者みたいになりましたがそのAmazonPrimeで見れるドキュメンタルという番組。端的に言ってしまえば内容は笑ってはいけないシリーズです。

違う点は小さい部屋芸人同士笑わせ合いをすること。笑ってはいけないは番組側が笑わせに来てますからね。

 

で、内容なんですが先程「見たほうがいい」なんて言いましたがあれは嘘です。結構人を選ぶと思います。

まず女性は見ないほうがいい。理由は簡単でよくち○こがでます。テレビの放送コードとかないから何でもあり。

 

個人的なおすすめはseason4です。(もちろん1から見てほしいですが)

このseasonはほんとに内容がひどくて、僕もゲラゲラ笑ったのでおすすめです。

 

以上、AmazonPrimeに入ろうという記事でした。

Amazonからお金はもらってません