ピコピコポン

昨日更新できなかったので辻褄合わせの一日2本目です。

 

高田馬場駅から少し離れたところにピコピコポンというラーメン屋があります。

すごく美味しいラーメン屋さんで今回ももちろんいきました


f:id:yabasuko206:20190502173044j:image

これは3ヶ月くらい前の写真です

なんで今回のじゃないねん!って話なんですがあまりにも腹が減っていたのと見た目がうまそうだったので写真を取るのを忘れて物凄い速さで食らいついてしまいました。

 

ここの凄さはなんと行ってもボリュームがあってほかみたいに変にパサパサしておらず柔らかい食べごたえ抜群の豚です。

もちろんラーメン自体の味も最高で爆速で食べてしまいますが本当にすごいのはこの豚。下手に豚増しをしてしまうとげんこつみたいな豚が平気で3個とかやってきて「え、俺200円しか払ってないよね?」ってなります。

世界で最も有益な200円の使い方です

 

ちなみに最も有益な500円の使い方はdアニメストアの月額で最も有益な1000円はアイドルとチェキ取ることです。参考にしてください。

 

あとおすすめは100円で増せるうずらです。これは肉増しはちょっと…という方でも食べやすいので更におすすめ。

 

あと店長は五等分の花嫁を最新刊まで読んでいるらしいのでもしも店があんまり忙しくなさそうなときはその話をしてみるのもいいかもしれません。そんな事はなさそうですが。

 

ちなみにピコピコポンから高田馬場駅に向かう途中にはスターバックスもあります

女版ラーメン二郎と呼ばれるスターバックスに行くことで二郎系ラーメンを完全制覇したことになれると思うのでお腹に余裕のある方はぜひ行ってみてください


f:id:yabasuko206:20190502174632j:image

ちなみに僕はマジで重くてきつかったです